タクト無事終了
悪天候の中、ほぼキャンセルもなく
集まって下さった皆さん、事務局の皆さん、ありがとうございました。
心に優しさをいっぱい充電させてもらえました。
さぁ今日はフルールさんで11時から
展示会記念ミニライブを
それから母の三回忌の為、大分に
戻ります。
7月1日には島に戻り復帰予定です。
つちだきくお公式サイト
タクト無事終了
悪天候の中、ほぼキャンセルもなく
集まって下さった皆さん、事務局の皆さん、ありがとうございました。
心に優しさをいっぱい充電させてもらえました。
さぁ今日はフルールさんで11時から
展示会記念ミニライブを
それから母の三回忌の為、大分に
戻ります。
7月1日には島に戻り復帰予定です。