昨日 台風を懸念する 中 お陰様でつちだきくお東京ライブno.25 はお蔭様で 無事終了いたしました  
台風の影響を心配しながらのライブでした。幸いにも 台風が軽く 通り過ぎてってくれたので開催する運びになりました。 お申し込みいただいた方は ほとんどご出席いただき  とても楽しい ライブでした
ご参加くださった皆様  ありがとうございました❗
次回は9月21日 22日に 2日日にわたり ぶがりのぅしライブが催されます
シルバーウィーク中ですがどうぞ皆様ふるってご参加よろしくお願いいたします