船は25日は、午前中は大丈夫っぽいので24日までロビコンやってから出たら?との
スタッフらからの提案だったけど、色々調べて24日の最終便が、おそらく欠航になると予想した通りの結果となり、今日は終日欠航決定。
一安心。あとはゲストのアナログ健悟が今日に変更した便で、欠航なく来れるかだねぇ
ダブルで27日の台風崩れの
雨。これも厄介だなぁ。
まぁ波乱万丈ドンとこい
ご参加の皆さん
ごめんねー
こっちの天氣まで気が回らんで。
つちだきくお公式サイト
船は25日は、午前中は大丈夫っぽいので24日までロビコンやってから出たら?との
スタッフらからの提案だったけど、色々調べて24日の最終便が、おそらく欠航になると予想した通りの結果となり、今日は終日欠航決定。
一安心。あとはゲストのアナログ健悟が今日に変更した便で、欠航なく来れるかだねぇ
ダブルで27日の台風崩れの
雨。これも厄介だなぁ。
まぁ波乱万丈ドンとこい
ご参加の皆さん
ごめんねー
こっちの天氣まで気が回らんで。