今日から28日まで南青山の
フルールさんで恒例?の
写真展。気恥ずかしいものですが、ありがたい。このお陰で眠くても早朝からカメラ抱えて歩けるわけさ^_^
して、この台風よぉ。元DA PUMPのしのぶに朝会って
海人的な観点での予報も聞いてたし他の濃い方々の意見聞いて今日中に判断しなきゃ
要は船の欠航がいつからか
なの、島からだから。
船会社は出すつもりでも海保がノーと言ったら終わるの。
最近では石垣空港の信じられない早々の閉鎖とかもあったし、官民の力関係に和を持っての精神が壊れて亀裂が入っている気もするしね。
鋭く考察しなきゃならんさ
乞うご期待^_^