小浜島発
イノー通信
つちだきくお公式サイト
ホーム
プロフィール
小浜島日記
掲示板
作品
イベント
ホーム
›
掲示板
›
投稿 #256
カメラ三脚いっぱい抱えて
つちだきくお
✓ 公式
2026年6月22日 07:25
#256
ヤラマスへ。久々に車に
機材詰め込んで。
なんか朝焼けが来そうな
気をしてねー
いつもは、歩くので、間に合わない時も多いから
一大決心で^_^
綺麗かったさ
返信 (2件)
返信 #1
おっかけ山さん
2026年6月22日 09:53
六月の朝ですね。早く良くなって飛んで行きたい☀️
返信 #2
オカダ タカヨシ
2026年6月22日 10:51
2023年6月に小浜島を満喫した後、市が実施している 前立腺がん検査を受け、数値が高く精密検査を受けた。 十年ほど前にも精密検査を受けたがその際は前立腺肥大 であった。今回またかとタカをくくっていたが、大当たり の前立腺がんであった。そしてその年の十一月に全摘出の 手術を受けた。 父や母をガンで亡くしていた私は、それ以来すっかり健康 に自信を無くし意気消沈し鬱々とした日々を送っていた。 術後今年の5月で2年半が過ぎ定期検査で転移なしとのこと。 だんだんともう一度小浜島へと思う気持ちが強くなり始めた。 2008年に始めて小浜島を体験しそれ以降6回も訪問、すっかり 八重山病になってしまったのか。そんな今日この頃久しぶりに イノー通信をアクセスし、またまた八重山病が重症化し始めた。 かつては、家内を乗せてスクーターで島を一周したり、八幡さん の案内でヌルヌルしたマングローブ林を散策したり、カヌーで 嘉弥真島を往復したり、地元の居酒屋で呑んだり、朝食のパンを アヒルにあげたり、水牛の様に暮らしたいと願ったり、竹富島を 観光したり、幻の島でシュノーケルをしたり、もちろんつちだ きくおのロビコンを聴いたりと楽しいことがてんこ盛りだった。 70歳を過ぎもう少し体力が回復すれば、是非もう一度小浜島に どっぷり浸かりた〜い。
返信を投稿
お名前
*
メールアドレス(任意)
メッセージ
*
返信を投稿
→
前の投稿
←
#255
掲示板一覧
次の投稿
#257
→