皆様、はじめまして。

このたび、アンソニーさんから管理人を

引き継がせていただくことになりました新管理人です。

まずは、2002年から23年もの長きにわたり、

このサイトを大切に育ててこられた

アンソニーさんに、心から感謝と敬意を表したいと思います。

1200回を超える更新、温かいコミュニティの形成、そして何より、

つちださんの素晴らしい世界観を多くの方々に

届けてこられたことは、本当に偉大な功績だと思います。

本日より、サイトをリニューアルして新たなスタートを切ることになりました。

デザインは変わりましたが、つちださんの小浜島日記、美しい写真、

ライブ情報など、皆様に愛されてきたコンテンツは変わらず継続してまいります。

私は、アンソニーさんが築いてこられたこのサイトの温かい雰囲気と、

皆様とつちださんを繋ぐ大切な場所としての役割を、

しっかりと引き継いでいきたいと考えています。

至らない点も多々あるかと思いますが、

皆様のご意見をいただきながら、より良いサイトにしていければと思います。

八重山病共有会東京本部の皆様をはじめ、全国のファンの皆様、

これからも変わらずつちださんと当サイトを応援していただければ幸いです。

アンソニーさん、23年間本当にお疲れ様でした。

そして皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。